人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスモス

『10/6』
今年のコスモスは台風で可哀想なことになってると
地元のお年寄りは話されていた
私にとっては年一だから満開の方が良いのはいいけど
少しでも頑張って咲いていてくれれば
それだけ良かった


コスモス_a0164011_22401510.jpg

ピンクのお花は位置的な関係で
台風の風によくあったって苗も花数も少なかった

コスモス_a0164011_22404051.jpg




コスモス_a0164011_22394838.jpg

コスモス_a0164011_22392131.jpg

コスモス_a0164011_22343136.jpg

コスモス_a0164011_22405614.jpg
1時間ほど前まで叩きつけるような通り雨がさって
綺麗な青空がのぞいて来た



コスモス_a0164011_22340783.jpg

コスモス_a0164011_22333978.jpg

コスモス_a0164011_22331418.jpg

コスモス_a0164011_22325928.jpg

やっぱり例年より花畑が寂しいですね

体調も少しずつよくなってパソコンに向かう日が
多くなって来た
体って正直なものですね

最後までご覧いただき有難うございます



by ikikko104 | 2018-10-17 10:36 | ぶらぶらお花求めて

お花の写真や山歩と日々の出来事など気まぐれに綴ってます by ikikko104


by ikikko104