人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フイリヤブラン


ほんまにびっくりするような
風台風でした
市内の社寺では被害が出たようです
鞍馬寺では裏山の多くの杉の
倒木で山道通行止め山門も閉まったまま
西本願寺や平野神社でも建物に被害があったそうです
台風・地震・被害に遭われた皆様 
お見舞い申し上げます

フイリヤブラン_a0164011_22031896.jpg
今年はあまりにも暑すぎたので
もう咲かないのかと思っていたら
台風が過ぎて覗いてみると咲いていた
花先はやっぱり暑さでやられて綺麗ではなかった
『斑入りヤブラン』
フイリヤブラン_a0164011_22033599.jpg





フイリヤブラン_a0164011_22035630.jpg
久しぶりに kaiちゃんで〜す
サマーカットがのびてボサボサ
大好きな散歩 んo入れのナイロン袋のガサガサ
を聞くと行く行くと嬉しい動き
帰ってきてお風呂場でお腹や足を洗って
暑かった夏は良かったけど水では、もう冷たそう
イヤやなぁ〜
フイリヤブラン_a0164011_22041653.jpg
指先がと話してたら・・・つoさんが
マウスを使ってるよと書き込んでくださったのを見て
古いパソコンのを付けてみると・・・バンザ〜イ
使えました・ありがとうさんです
フイリヤブラン_a0164011_22043356.jpg



by ikikko104 | 2018-09-06 23:16 | 家花

お花の写真や山歩と日々の出来事など気まぐれに綴ってます by ikikko104


by ikikko104