人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコンを・・・大変です

アップル京都店がオープンしたので
珍しく地下鉄に乗っていってきました
午前中は凄い行列が出来たそうでしたが
午後からで正解でした5分ぐらい並んだら店内に入れた

パソコンを・・・大変です_a0164011_18170914.jpg


店内に入ってすぐ

パソコンを・・・大変です_a0164011_18174589.jpg
来店記念品に小さな箱をもらった
なにが入っているのか帰って開けると

パソコンを・・・大変です_a0164011_18185299.jpg
上の写真・・・これは2人分
大きなアップル2つの箱の中に真ん中の小さいのは
アップルマークのバッチですそれとシール
下の写のTシャツ
胸には京都バージョンのアップルマークがついてます
まだ大事に箱の中に入ってます  (^0^♪


パソコンを・・・大変です_a0164011_18195758.jpg

金曜日にオープンを知って
近いうちにパソコンを新しくしないと色々面倒になってくるので
買い替えを予定しいてたので
ノートパソコンを買って帰ってきました
で昨日解る範囲だけ初期設定を済ませて
今このブログを書いてみると
スイスイと動く 今まで何やったんやろうと思うくらい
画像取り込みもとってもスムーズで
今までの苦労が嘘のよう

パソコンを・・・大変です_a0164011_18204720.jpg
初めて使うノートタイプで
脳みそが悲鳴をあげてる
老化防止には良いかもしれないですね

パソコンを・・・大変です_a0164011_18163814.jpg
先週の台風にも負けず
がんばって咲いてる家花


パソコンを・・・大変です_a0164011_18155997.jpg
ナツスイセンが今年も一株だけ咲いた
先週の台風の時には避難させて
写真を撮った時には蕾が1個残っていたけど
もう1週間以上咲いたのでそろそろおしまいかな
また来年も咲いてね



by ikikko104 | 2018-08-26 19:25 | 日々の・・・

お花の写真や山歩と日々の出来事など気まぐれに綴ってます by ikikko104


by ikikko104