人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 家 花

久しぶりの家花です
結構多くの花が今年も咲いてくれたけど
ここ最近パソコンで眠っていたので
少しだけ?お気に入りを
『サラサドウダン』
長い間咲かないで我慢競べだったのが
突然咲いた以前蕾がついたとき
ここに載せたことがあったが一番盛りの頃の
写真は出してないので・・・

 家 花_a0164011_22532909.jpg

 家 花_a0164011_22501777.jpg


 家 花_a0164011_22453944.jpg


 家 花_a0164011_23080580.jpg
『オダマキ』
白?ピンクがあったの・・・?
雨上がりの写真なので何となく
色っぽい (笑



 家 花_a0164011_23045285.jpg
紫色は飛び種で一株ずつ
邪魔なくらい咲いていた

 家 花_a0164011_23003406.jpg



 家 花_a0164011_22391918.jpg
『翁草』
髭爺さんが成長しています

 家 花_a0164011_22362259.jpg
『ラベンダー』



 家 花_a0164011_22340056.jpg
この季節は定番の・・・『ナデシコ』


 家 花_a0164011_00152145.jpg
『アリウムシクラム』

昨年の今頃に咲いていたようだ

5/9から今年3度目の抗がん剤治療
今日で5日目身体状の痛さ痒さが少しは増しになったような気がする
当分この辛さに付き合うのかと思うと気がめいる
『5/13追記』明日は皮膚科
****************************


久しぶりにサマーカットのkaiちゃん
食事に不満があるようでお椀をヒックリ返して


 家 花_a0164011_21531019.jpg

アピール・・・



 家 花_a0164011_22313422.jpg

こっちがき気が付く迄
見上げてもう一度入れて欲しい時は
何時も要求・・・可愛い♪

 家 花_a0164011_22231673.jpg
1ヶ月程前の写真 ♪
最近は贅沢になってジャーキーの袋を持つと
飛んで来てお上手を覚えて・・・困った^^;




by ikikko104 | 2018-05-11 00:01 | 家花

お花の写真や山歩と日々の出来事など気まぐれに綴ってます by ikikko104


by ikikko104