人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満開のさくらも 花吹雪

『3/29』
JRの駅前です
5本のソメイヨシノと1本の枝垂れさくらの木があり
毎年満開に咲いてるさくらを車で見ながら通り
中々満開の時に歩いて見に行くことがなくて
今年はGさんが車で前を通って
満開でいいよ〜とメールが来た
kaiちゃんと急いでいきます・・・尻尾を下げながら(笑
特に人の多いバス停前を歩くの嫌いなんです
でも・さん歩は大好き♪

満開のさくらも 花吹雪_a0164011_22462632.jpg
kaiちゃんのさん歩の途中に何時もはここまでこないのにチョッと遠廻りです
なんかヒラヒラ・・・口開けて パクッ 
なにしてるん 無理やって(笑


満開のさくらも 花吹雪_a0164011_22433856.jpg

満開のさくらも 花吹雪_a0164011_22415426.jpg

満開のさくらも 花吹雪_a0164011_22365807.jpg

満開のさくらも 花吹雪_a0164011_22341671.jpg

満開のさくらも 花吹雪_a0164011_22314349.jpg

満開のさくらも 花吹雪_a0164011_22270523.jpg

満開のさくらも 花吹雪_a0164011_22225948.jpg

満開のさくらも 花吹雪_a0164011_22212363.jpg

満開のさくらも 花吹雪_a0164011_22185788.jpg
もう良いやろう・・・帰ろう ワン
今年はお天気のいい日が続いてさくらの写真が沢山あります
毎日ブログを書けば良いんだけど・・・!
近いうちに書きます載せます
最後まで見ていただいてありがとうございました






by ikikko104 | 2018-04-02 23:36

お花の写真や山歩と日々の出来事など気まぐれに綴ってます by ikikko104


by ikikko104