人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   ポンポン山

『2018・2/24』
ポンポン山へリハビリハイクです
長く放ったらかしになっていた
記憶・記録をかねて今頃ですが書いておく

   ポンポン山_a0164011_23174497.jpg
山頂は風が吹いていて寒かったのでハイカーは
多かったけど陽射しも無いので風を除けて
広場では人気は少ないです




   ポンポン山_a0164011_23161347.jpg
毎度のごとく遅〜い林道を歩いて出発です
『11時15分』




   ポンポン山_a0164011_23135892.jpg
山の木々はまだ素っ裸です




   ポンポン山_a0164011_23132790.jpg
今回も杉谷登山口スタートです




   ポンポン山_a0164011_23130227.jpg
お昼前なのに登山道は昨日の雨が
凍ってます(写真は下山時)


   ポンポン山_a0164011_23113512.jpg
最短コースだけど階段は辛いです




   ポンポン山_a0164011_23090775.jpg

静かな登山道ですが
何人もの単独のハイカーに出会いました



   ポンポン山_a0164011_23030258.jpg

カップ麺とおにぎりで急いでお昼をすませて
寒いので下山です『12時55分』

今日はkaiちゃんはお留守番なので急いで帰ります
亀岡廻りで農協スーパーでお野菜買って
チョッと遠廻り3時30分帰宅でした






by ikikko104 | 2018-03-15 23:59 |

お花の写真や山歩と日々の出来事など気まぐれに綴ってます by ikikko104


by ikikko104