人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kai  元気です


1/20
週末にkaiちゃんさん歩と序でに私もさん歩で
京見峠への旧道を歩いて来た
アスファルトはそのままで車は
入れないようになっているので道幅いっぱい
好きなだけ探検しながらマーキングよろしく
突っ走る・・・kai

kai  元気です_a0164011_00223945.jpg

kai  元気です_a0164011_00205142.jpg

kai  元気です_a0164011_00184184.jpg
最終ゲート迄往復だったけど
2500歩ほど意外と短かった

kai  元気です_a0164011_00161528.jpg

kai  元気です_a0164011_00143477.jpg
2018・1/21
義母の三回忌をすませて今年の重大行事を終えて
ホッと一息です

1/22今日は関東では大雪だったようで
アッチこっちで車がゴッツンコだったようですが
以外と冬タイヤを履いてる人が少ないようで
我が家はなぜか毎年12月始めには付け替えている
関東地方のみな様お見舞い申し上げます。



by ikikko104 | 2018-01-23 00:45 | 日々の・・・

お花の写真や山歩と日々の出来事など気まぐれに綴ってます by ikikko104


by ikikko104