人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと、八月も終る・・・


長〜い夏・・・休み・・・!?!?!?
前回の暑い夏からの書き込みから・・・略1ヶ月!?
爺い様の熱が下がらないうちに 私へ引っ越して来た風邪、
熱が上下する日々が続く・・・!
結局、近所の内科に走り込んで点滴をしてもらうハメに・・・
持病の月一の検診に行くと血液検査で
熱に寄る反応があり主治医に怒られる・・・予約外でも直ぐ来て下さいよ!!
薬が出て約1週間かかってどうにか食事が
美味しく食べられるようになった
年々夏に負けてしまって行く・・・?本当は年齢・知ってるよ・・(^^!  トホホ
やっと、八月も終る・・・_a0164011_1036473.jpg

何と言う名前だったか・・・?小さな苗だったのが見る見る大きくなって
むさ苦しい花壇を賑やかにしてくれてヘコタレタ身体を元気にしてくれる
やっと、八月も終る・・・_a0164011_103714.jpg

やっと、八月も終る・・・_a0164011_1036508.jpg

やっと、八月も終る・・・_a0164011_10364149.jpg

『コキア』今・7~80㎝  1m以上になるらしいが・・・?
この種の植物は初めて・・・秋には赤くなるのを楽しんで
最終的にホウキを作ろうかな♪
やっと、八月も終る・・・_a0164011_10365695.jpg

やっと、八月も終る・・・_a0164011_10365334.jpg

写真までもがボケてるのは解りながら・・・
今年の『ヤブラン』置き場所を変えたらは4本しか咲かなかった
毎年20本程咲くのにやっぱりもとの位置に置いた方が良さそう
やっと、八月も終る・・・_a0164011_10364438.jpg


by ikikko104 | 2016-08-30 11:19 | 家花

お花の写真や山歩と日々の出来事など気まぐれに綴ってます by ikikko104


by ikikko104