人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉を尋ねて金剛院


『11/7』
怪しい天気だとは解っていたけど
舞鶴の山友さんから紅葉の見頃の情報もいただいて
丁度いいこの日しか無いので出掛けて来た
今年の紅葉はへんとは解っていたが
もうモミジの葉っぱは ちじれが多いかと思ったら
未だ、青々した葉っぱがあったり
銀杏の木は未だ黄色くなりきってない何かモミジと銀杏
の紅葉が逆なような気がする
紅葉を尋ねて金剛院_a0164011_21243485.jpg

紅葉を尋ねて金剛院_a0164011_21242667.jpg

紅葉を尋ねて金剛院_a0164011_21241974.jpg

紅葉を尋ねて金剛院_a0164011_2124766.jpg

紅葉を尋ねて金剛院_a0164011_21241649.jpg

紅葉を尋ねて金剛院_a0164011_21242270.jpg

紅葉を尋ねて金剛院_a0164011_21244057.jpg

紅葉を尋ねて金剛院_a0164011_21243017.jpg

8枚の写真は拝観料を払って中で撮った写真です
外の公園からの三重塔と紅葉も良かったのでまた後で
7日(土)は夜にラットアップが有るらしく
竹筒の中にろうそくの準備がされていた

『紅葉を尋ねて金剛院・2・・15・10/31』

by ikikko104 | 2015-11-08 23:19 | 紅葉

お花の写真や山歩と日々の出来事など気まぐれに綴ってます by ikikko104


by ikikko104