人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六甲界隈で・・・遊んで


週明けから体調が悪く2日間眠り・・・姫?婆さんだった
血圧が低下すると良く有る症状と免疫力が落ちているので
直ぐ風邪をひく・・・そんな繰り返しをしてても
しっかり遊びには出掛けられる・・・(^0^/

先週末は天気が良く無いのを承知で
ガスの中の六甲高山植物園や森林公園で遊んで来た
初めて見る花や紫陽花畑など愉しんだ
今年お初の女王さま『コマクサ』
六甲界隈で・・・遊んで_a0164011_13171388.jpg

『シコタンハコベ』
六甲界隈で・・・遊んで_a0164011_13165666.jpg


六甲界隈で・・・遊んで_a0164011_1317432.jpg

『モモイロテンナンショウ』
入り口で園内マップを貰ったら書いてあった
案内のスタッフさんも教えてくれました
六甲界隈で・・・遊んで_a0164011_1956517.jpg


『マツモトセンノウ』
六甲界隈で・・・遊んで_a0164011_131761.jpg

花期は終った感じの小さい花・・・
『チョウジソウ』のようです
六甲界隈で・・・遊んで_a0164011_1317256.jpg

帰りに、六甲山山頂へ立ち寄ってきた
歩行時間5分・・・(^^♪
六甲界隈で・・・遊んで_a0164011_13171090.jpg

天候も良く無かったのと3時半頃だったので
展望はイマイチ・・・遠くにハルカスが見えていた
六甲界隈で・・・遊んで_a0164011_1317081.jpg


by ikikko104 | 2015-07-01 14:22 | 山野草15☆16

お花の写真や山歩と日々の出来事など気まぐれに綴ってます by ikikko104


by ikikko104