人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愉しめた♪ 青空と紅葉 冠山

「10/25(土)」
久しぶりに福井へ 今年は紅葉が早いらしいので
冠山もソロソロ彩りの時かもとりんちゃんと出掛けて来ましたが・・・
冠山峠から登山道をみると落ち葉寸前の木々達が・・・!!!
あぁ〜先週ぐらいが良かったみたいです
でも其れなりの紅葉を楽しんで来ました
愉しめた♪ 青空と紅葉 冠山_a0164011_22231523.jpg

愉しめた♪ 青空と紅葉 冠山_a0164011_22231074.jpg


愉しめた♪ 青空と紅葉 冠山_a0164011_22231743.jpg

上下2枚は帰りに撮った写真です
午後からの光が紅葉は綺麗ですね
愉しめた♪ 青空と紅葉 冠山_a0164011_22222316.jpg


愉しめた♪ 青空と紅葉 冠山_a0164011_22231271.jpg


愉しめた♪ 青空と紅葉 冠山_a0164011_222237.jpg

冠平から山頂への岩場登りです
降りてくる人、登る人と渋滞です
ロープをつかむのに大きな声を出してロープ使いまぁ〜す
人が多いと本当に落石が気になる・・・怖い!
愉しめた♪ 青空と紅葉 冠山_a0164011_22224525.jpg

狭い山頂も人だらけです
入れ替わりに空いたので山頂で食事をして下山です
愉しめた♪ 青空と紅葉 冠山_a0164011_2223445.jpg



愉しめた♪ 青空と紅葉 冠山_a0164011_22234610.jpg


愉しめた♪ 青空と紅葉 冠山_a0164011_22225481.jpg

白山、別山もクッキリ♪良く見えてました

愉しめた♪ 青空と紅葉 冠山_a0164011_22233635.jpg

御嶽山がまだ噴煙を上げてます・・・合掌

愉しめた♪ 青空と紅葉 冠山_a0164011_2222339.jpg

真っ赤なツルリンドウの実
愉しめた♪ 青空と紅葉 冠山_a0164011_22232852.jpg

狂い咲きのイワカガミでも瑞々しく可愛い♪


by ikikko104 | 2014-10-31 00:42 |

お花の写真や山歩と日々の出来事など気まぐれに綴ってます by ikikko104


by ikikko104