人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら


世界遺産の醍醐寺へ
同級生4人でお花見へ行ってきました
日曜日は人出が多いことは解っていても
彼女たちそれぞれの都合に合わせるとどうしても日曜日になります
さくらの開花も満開の木があれば、殆ど蕾と言う木もあり
それぞれだったけど人ごみの中、3年ぶりの再会いで歩きながら
花見よりも積もる話に忙しい・・・(笑
醍醐寺は山歩きのときに何度か訪れていたが
さくらの季節は敬遠していたので訪れることは無かった。
友たちと大きな声でおしゃべりしたり笑ったりしながら
足は棒・・・愉しい時間があっと言う間に終わりだった。
さくら_a0164011_1058726.jpg

さくら_a0164011_10573487.jpg

さくら_a0164011_10571559.jpg

さくら_a0164011_10565711.jpg

さくら_a0164011_10563887.jpg

さくら_a0164011_10561463.jpg

さくら_a0164011_10554697.jpg

さくら_a0164011_10554496.jpg

さくら_a0164011_10551763.jpg

さくら_a0164011_1055436.jpg

たっぷりさくらの顔も愛でたので駅に帰って
昼を食べて蹴上げ(インクライン)へ移動・・・続

by ikikko104 | 2012-04-11 11:23 | 日々の・・・

お花の写真や山歩と日々の出来事など気まぐれに綴ってます by ikikko104


by ikikko104