人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかり忘れてた


今日は京大病院の診察で予約日だったのをすっかり忘れてた
昨夜に成っておっちゃんが明日京大やで・・・・・
なんで、5月のはずやけどと言うと
カレンダーに書いて有るやんかぁ〜〜
あちゃ〜忘れてたぁ2月に予約してたんやぁ(悲
9時半に原チャで一走り
採血をして診察迄、あと1時間半程待
と思いながら持って行ってた本を読んでると
誰かが私の名前を呼んだ・・・???
そんな訳ないと思っていると受付の時に持たされてる
ベルがけたたましく鳴った
慌てて診察室へ行くけど、隣の診察室に入ってしまった
見た事無い先生がこちらを見てる
ハッと気付いて失礼しましたぁ〜と(笑
隣の診察室へ入る こんにちは。
先生・・未だ時間があるので飴チャンを口に、なんですが?
いいよそのままで、と応える主治医の先生
時間が空いたので・・・良いですか?と仰る
おかげ様でお昼迄に帰ってこれてラッキーでした
数値には異常なかった・・♪

今日もスミレの花を1枚葉っぱが細く赤いフが入ってます
でも調べません・・・名前が違うと・・・面倒です
すっかり忘れてた_a0164011_22491999.jpg


△△△ 今日のお弁当です △△△

すっかり忘れてた_a0164011_22494750.jpg


           &&&&&&&&&& メニュー &&&&&&&&&&

               ♡ チキンピカタ
               ♡ 焼き椎茸レモンかけ
               ♡ 豚じゃがバター煮
                 (黄色ジャガイモとメークイン)
               ♡ サニーレタス プチトマト
               ♡ ショウガ甘酢漬け


 
by ikikko104 | 2010-04-21 23:21 |

お花の写真や山歩と日々の出来事など気まぐれに綴ってます by ikikko104


by ikikko104