カテゴリ:さくら 15☆16( 2 )

外来診察のあと・・・さん歩


<3/25>
今日は外来、診察を終えて・・・良いお天気です
病院へ行くとき鴨川を見ても さくらの蕾は固そうだったので
岡崎へ廻ってみたら疎水淵に一枝だけ咲いている♪
御所の枝垂れも咲いているとTVでバンバンやっているけど
行けないのでこっちを廻ってみたら 
お初のさくらが咲いてます♪
a0164011_22191548.jpg

後数日もすれば沢山咲いて綺麗だろう
可愛い蕾が出番を待ってます
a0164011_2219812.jpg


a0164011_22191892.jpg


a0164011_22312478.jpg


a0164011_22192258.jpg


京都会館裏から丸太町へ向かっていると
石垣の向こうに枝垂れ桜が満開でした
綺麗 ♪♪ 綺麗 ♪♪きれ〜ぃ
a0164011_22192693.jpg



a0164011_2219240.jpg



a0164011_22191234.jpg



[PR]
by ikikko104 | 2016-03-25 22:46 | さくら 15☆16 | Comments(6)

ご近所 さくら


満開のさくら・・・天気予報ではしきりに
とお分晴れ間はないので洗濯は今日のうちに・・・
お花見も明日からは下りざかで残念ですね・・・
そうな〜ん!じゃ〜ぁ
洗濯もすませたしご近所ざくらを撮りに出掛けてきた
しかし、来週は年一の関西在住の級友と
さくら見の予定してるのに・・・
週末もきっと天気の行方は良く無いの・・・!?

a0164011_21495057.jpg

春休みで小さいお子さんずれのお母さんグループが
ビニールシートを広げて愉しそう
傍らではゲートボールに精を出す
シニアグループも元気な声が飛び交ってます
a0164011_21485649.jpg


a0164011_21484433.jpg


a0164011_21491497.jpg


a0164011_21484973.jpg


a0164011_2149268.jpg


a0164011_21494397.jpg


a0164011_2149972.jpg

今年は見損なったヒカンザクラは散り始めていた
足下の散り花も奇麗な花絨毯です
a0164011_21493642.jpg

 
[PR]
by ikikko104 | 2015-04-02 22:26 | さくら 15☆16 | Comments(2)

お花の写真や山歩と日々の出来事など気まぐれに綴ってます by ikikko104


by ikikko104
プロフィールを見る
画像一覧