林道で出逢った山野草



2010年から
ここのブログを使ってて昨年末頃から?だったかな
新しいスタイルに移行するのでと・・・
私は以前の方が馴れてるので昨日迄使い良いと思って
古いタイプでUPしていたのに今日貯まった写真を・・・・
と思って開くと新しいバージョンしか使えなくなっている
30分近く複数写真を投稿しようとしても上手く行かない 
散々あぁ〜でも無いこうでも無いとしてるうちに
何とか出来たが上手く送信出来るだろうか

a0164011_22141810.jpg
今年お初のクリンソウ
5/13


a0164011_22134424.jpg
ムラサキケマン
a0164011_22131398.jpg

a0164011_22124475.jpg
ルイヨウボタン・・・花は既に終っていた

a0164011_22121611.jpg
ニシキゴロモ


a0164011_22115251.jpg
ホウチャクソウ


a0164011_22110618.jpg
モチツツジ


a0164011_22104481.jpg
ヤマツツジ


a0164011_22095050.jpg
ウワミズザクラ


a0164011_22093116.jpg

a0164011_22084605.jpg
アオダモ


a0164011_22074843.jpg
ゴヨウアケビ


a0164011_22060522.jpg


[PR]
Commented by mossan0 at 2017-05-19 17:10
やはり同じ気分になっていただけましたか?
あれで、嫌になっていたので・・・しばらくで結局もう
一方の方は中断してます。
昨日は画像の縦横が、こちらで準備していたのと逆に掲
載されて困りました・・・
まだまだ困るのでしょうが・・・年寄りには続けるのは
無理かも?
Commented by ikikko104 at 2017-05-20 23:13
もっさん こんばんは。
は〜い新しいことに挑戦するって嫌ですね
未だ追加写真を上手く入れられないので
写真保存フォルダー?の上手く使い方とか
よう解らず手こずってます
もっさんの写真、時々反転してる時が有ります
が気にしないで続けて下さい
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ikikko104 | 2017-05-18 23:01 | | Comments(2)