人気ブログランキング | 話題のタグを見る

背割堤 さくら祭り


『4/07』
天気予報で午後から小雨と言うのを聞きながら
小雨なら良いかと数年久しぶりに背割堤の桜を愉しみに出掛けた
現地に着く迄は持ちそうと思いながら駐車場に着くと
何となく降るような降らないようなだったので
帽子は被っていたが傘は車中に置いたままで持って出なかった
平日なのでそんなに人手は多く無いだろうと思っていたのに
並木道を歩いていると土手下に観光バスが数台・・・!
ドバ〜ッと人人人・・・アジア系の大きな声が飛び交いだして来た
傘を持って来てたら土手下を歩くのにと思いながら・・・
小雨と言うより傘無しでは?帽子を頼りに結局土手を降りて歩く
1.4キロ260本の桜のトンネルを満足!?の往復でした
背割堤 さくら祭り_a0164011_23235064.jpg

背割堤 さくら祭り_a0164011_23203645.jpg

背割堤 さくら祭り_a0164011_23214586.jpg


背割堤 さくら祭り_a0164011_23203265.jpg

背割堤 さくら祭り_a0164011_23212470.jpg

背割堤 さくら祭り_a0164011_23211989.jpg


背割堤 さくら祭り_a0164011_23213976.jpg


背割堤 さくら祭り_a0164011_23211455.jpg

背割堤 さくら祭り_a0164011_232153.jpg

背割堤 さくら祭り_a0164011_2320567.jpg

背割堤 さくら祭り_a0164011_2321044.jpg

背割堤 さくら祭り_a0164011_2321106.jpg


背割堤 さくら祭り_a0164011_23205167.jpg

背割堤 さくら祭り_a0164011_23213351.jpg


背割堤 さくら祭り_a0164011_23204114.jpg

今年新しく高さ30mの展望台が出来上から桜並木道を遠望出来る
建物が出来ていた往復して駐車場に帰る頃には
結構な雨降りに成っていたので立ち寄らずに帰る 

背割堤 さくら祭り_a0164011_23204529.jpg




by ikikko104 | 2017-04-17 00:39 | さくら 17

お花の写真や山歩と日々の出来事など気まぐれに綴ってます by ikikko104


by ikikko104