人気ブログランキング | 話題のタグを見る

賀茂川へさん歩・・・けど・ドボ〜ン (。、〆

『8/24』
未だ暑さが残る賀茂川をさん歩です
今日は時間があるので紫明から河原に降りて
夕陽が照らす東側を見ながら北へ歩くと
向かいに植物園の森です飛び石があり川の上は
涼しそうだから渡ることにする♪

賀茂川へさん歩・・・けど・ドボ〜ン (。、〆_a0164011_20592943.jpg
さぁ行くよ 水初めてなんよ
嫌やなぁ・・・

賀茂川へさん歩・・・けど・ドボ〜ン (。、〆_a0164011_20590026.jpg
kaiちゃん大丈夫ですか?
一度踏み外しているから怖い・・・
でも行くよ
賀茂川へさん歩・・・けど・ドボ〜ン (。、〆_a0164011_20582835.jpg
やっぱり失敗だったよ・・・(笑
瞬間、私も慌てて写真を撮るの忘れてる(笑
お腹から下は全部川に浸かって・・・!
怖かったのでもう進めないので帰ろう???
賀茂川へさん歩・・・けど・ドボ〜ン (。、〆_a0164011_20573355.jpg
さっき・・・1回目が此処で落ちたし
でも涼しかったぁ???
もう嫌々・・・帰るし〜〜
kaiのおさん歩でした
見ていただいてありがとうございました





by ikikko104 | 2017-09-03 22:00 | 愛犬 kaiとお出掛け

お花の写真や山歩と日々の出来事など気まぐれに綴ってます by ikikko104


by ikikko104