人気ブログランキング | 話題のタグを見る

向日葵

今日の最高気温は今年初36.6度と体温と同じ気温だったとか
こんな日はクーラーと扇風機のニ刀流(死語かもね)・・・♪
『7/22』
今日程でわなかったが
この日もとっても暑かったです
兵庫丹波市の柚遊農園のひまわり畑で遊んで来た
数年前に行ったときも開園前で咲き具合はイマイチだったが
今回も3〜4分咲きと言った具合だったが前回より
規模が大きくなっていて畑の数が多いぶん咲き具合を
少しずつずらしてあったので蕾の畑から少しずつ開花が進んで
迷路も作ってあったので開花具合を見ながら
あちこっち入るとサウナ状態・・・(◔ฺo◔ฺ)
そんな酷暑の中でも花を見るとカメラを向けたくなる

向日葵_a0164011_23102558.jpg


向日葵_a0164011_23095239.jpg
One


向日葵_a0164011_23092224.jpg
Two


向日葵_a0164011_23090022.jpg
Three


向日葵_a0164011_23081475.jpg
Four...他・・・?


向日葵_a0164011_23073779.jpg
縦1列に・・・・!!!続くと面白く無い
(^m^ )

向日葵_a0164011_23071513.jpg


向日葵_a0164011_23062635.jpg


向日葵_a0164011_23055498.jpg


向日葵_a0164011_23051782.jpg


向日葵_a0164011_23045131.jpg
みんな律儀ですね・・・大好きな陽さまに
向かって・・・(^b^o♪ 


向日葵_a0164011_23042641.jpg


向日葵_a0164011_23033214.jpg
こましな写真ばかり選んで・・・
似たような もんばかりの写真です
パソコンに取り組むと没の方が多い (*´Д`)



向日葵_a0164011_23030348.jpg
三尾山に向かって 咲いてるひまわりさん
2010年のミツバツツジ.ヒカゲツツジの咲く時に
楽しんだので今年は紅葉の頃尋ねま笑♪






by ikikko104 | 2017-08-01 00:09 | ぶらぶらお花求めて

お花の写真や山歩と日々の出来事など気まぐれに綴ってます by ikikko104


by ikikko104