水連と花菖蒲・・・。

『7/1』の花菖蒲園での写真が多く残っている
ので・・・シーズンの水連の花を撮ってたはず
多くは無いが取りあえず賑やかしに♪
a0164011_22473017.jpg


a0164011_22470983.jpg


a0164011_22463430.jpg


a0164011_22461046.jpg


a0164011_22452918.jpg
花菖蒲のアップ撮りもあるので
見慣れた色です

a0164011_22450611.jpg


a0164011_22440445.jpg
この色も
時々見かける色

a0164011_22404587.jpg


a0164011_22401654.jpg



a0164011_22391592.jpg
こんなに優しい色を
見るとホッとする


a0164011_22384248.jpg


a0164011_22375928.jpg
この色も良く見かける花色です
a0164011_22362991.jpg


a0164011_22360228.jpg
咲き始めの花の様で
軟らかい色合いの花びら

a0164011_22353430.jpg
良く見るとトンボが・・・赤とんぼが止っている
今年はじめて

a0164011_22350456.jpg
花を見にきたのになんで蛙なん
わたしの趣味では無いのです・・・(^q^〆



[PR]
Commented by mossan0 at 2017-07-21 20:20
花よりカエル・・・!
どうしても花はマンネリ・・・そんな傍で、
いつもと違う格好や方向を向いてるのを見る
と・・・ついついカメラを向けてしまいます。
でも、人工的なものの上じゃなく、葉の上と
か花の上に居て欲しかったなぁ~
Commented by ikikko104 at 2017-07-22 23:00
☆もっさん こんばんは。
2人で同じ方向見てると写真が似たよう
なのに成るので たまには良いかもですね
最近は山中に入らないと人工物を避けるのは難しいですね
カエルも仕方なかったんかも (^$^:
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ikikko104 | 2017-07-20 23:21 | | Comments(2)