言うな地蔵

鉢伏山の帰り栃ノ木地蔵へ向かう途中
遠いあの頃を思い出すその佇まいの
言うな地蔵様へまたこの地に来る事ができた
喜びを伝えて来ました
a0164011_16241496.jpg
趣ある手水鉢

a0164011_16234740.jpg


a0164011_16232376.jpg

a0164011_16221710.jpg
ムラサキシキブ
a0164011_16215592.jpg

ヤマアジサイも賑やかに・・・
a0164011_16200069.jpg



a0164011_16193198.jpg
オカトラノオ
a0164011_16185500.jpg


a0164011_16181200.jpg
ヒヨドリバナ

a0164011_16175826.jpg


a0164011_16172406.jpg
トリアシショウマなど
林道に咲いていた



a0164011_16164144.jpg
今日も元気な
kai・・・かまってとおねだり中です


[PR]
Commented by mossan0 at 2017-07-16 21:32
花もいいけど、イヌの顔も何とも云えない
物言いたげな表情に惹かれます・・・
人の言葉が話せたら・・・なんて・・・
アジサイ・・・現役で咲いてたんですね?
ルートを一度見ておく価値がありそう・・・
Commented by ikikko at 2017-07-17 23:53 x
⭐️もっさん 今晩は
祇園祭の宵山には毎年通り雨が激降るのですが
今年も夕方に警報が出るほど降って・・・
今日で静かにとと思っていたら
今年から後の祭りが四条を巡行するようです

kai・・・我が家に来て7ケ月なのにもう何年もこの家に
いるかの如く偉そうな毎日・・・(笑
こちらも敦賀から木ノ芽峠に上がった事がなくて
一度そっち周りもと思ってます

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ikikko104 | 2017-07-15 16:57 | 山と花 | Comments(2)