人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナマンサク・・・植物園 2


南門から入り葉牡丹を見て写真を撮り
マンサクが咲いてる筈とバラ園の横を歩くと
小鳥が土の中の何かを啄んでいるヒヨドリかと思ったけど
羽根色や腹の色が違う気がする解らない?
私に気付いてる様子だけど
知らん顔でお食事中だったので1枚撮って・・・
シナマンサク・・・植物園 2_a0164011_23364736.jpg

シナマンサクの咲く場所へ行ってみると
枯れ葉が未だいっぱい付いたまま咲いている
枯れ葉を1枚触ってみるが落ちない
落ち葉するのはもう少し先なのかな・・・!?

シナマンサク・・・植物園 2_a0164011_2326186.jpg


シナマンサク・・・植物園 2_a0164011_23261475.jpg


シナマンサク・・・植物園 2_a0164011_2326614.jpg


シナマンサク・・・植物園 2_a0164011_2326993.jpg


シナマンサク・・・植物園 2_a0164011_23262424.jpg


シナマンサク・・・植物園 2_a0164011_23262298.jpg


『2/11』
未だ撮ってる写真が沢山あるので・・・つぎに

by ikikko104 | 2017-02-16 23:56 | 御所.植物園の花

お花の写真や山歩と日々の出来事など気まぐれに綴ってます by ikikko104


by ikikko104