人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初の紅葉・・・の筈が


10/22の富士見台〜神坂山『HPもやっと作成完了です』
長年行きたい思いながら12年も経ってしまった
中津川の富士見台お手軽ハイクで行ける所だから
思い焦がれる山にしては!?
だけど、あの広々とした大草原.台地が気になってた・・・やっと訪れて来た
けど、残念な天候でこましな写真を数枚だけ・・・♪
今年初の紅葉・・・の筈が_a0164011_2136251.jpg

林道途中から峠手前

今年初の紅葉・・・の筈が_a0164011_2136599.jpg

登山口から山腹を巻きながら歩く登山道から見る

今年初の紅葉・・・の筈が_a0164011_21355873.jpg

登山口から20分余り歩いて・・・ガスが
今年初の紅葉・・・の筈が_a0164011_2217264.jpg


今年初の紅葉・・・の筈が_a0164011_21361629.jpg

ひたすらガスの中を歩いて山頂に
今年初の紅葉・・・の筈が_a0164011_21361192.jpg

下山、コース分岐途中から・・・
落雷遭難碑を過ぎて思いがけない秋が目の前に♪
今年初の紅葉・・・の筈が_a0164011_21362064.jpg

遭難碑ケルン横を歩くコースから神坂山へ向かう途中.ガスの切れ間に

明日は、木曽.田立の滝へ行く予定で恵那の宿に向かう

by ikikko104 | 2016-10-31 22:27 | 紅葉

お花の写真や山歩と日々の出来事など気まぐれに綴ってます by ikikko104


by ikikko104