人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風・・・長雨でした



台風で被害に遭われた地域のみな様お見舞い申し上げます

我が家地方は雨振りの毎日が続き風の方は殆ど吹かなかった

植木の水やりはお休み・・・嬉しい等と呑気な毎日を過ごしておりました

お陰さまで、洗濯物が家の中で・・・頭をツンツン



台風・・・長雨でした_a0164011_20452591.jpg


滋賀の紫陽花園に行った帰りに

買って来た・・・メダカ

台風・・・長雨でした_a0164011_20453555.jpg


その時の10匹は全滅・・・!!!

が・しかし・赤ちゃんを産んだ5〜60匹くらい・・

ここまでは、前に書いたと思うけど・・・

それが大きくなって・・・今は30匹程

元気に成長、大きくなってる・・・寿命は2年程だとか

毎日私が覗き込むと餌だぁ〜〜〜〜

と、集まって来る・・・長生きして欲しい


台風・・・長雨でした_a0164011_204530100.jpg


ドライブの途中おじさんに戴いた

山栗だとか・・・観賞用ですね

台風・・・長雨でした_a0164011_20453938.jpg


台風も去っていい気候に成りそうだから
週末は体調が良ければリハビリハイクに出掛けたいが
天候は如何でしょうか?



by ikikko104 | 2016-09-20 21:48 | 日々の・・・

お花の写真や山歩と日々の出来事など気まぐれに綴ってます by ikikko104


by ikikko104