夕やけ


久し振りに何も無い 当然飲み薬はなんやかやと
薬があり パニックになりそうな数です
入院してるんやから 仕方無いですね

a0164011_1836628.jpg

これは 昨日 部屋の窓からの夕やけ
青空が残ってて綺麗

a0164011_18381714.jpg

今日の夕やけ 廊下の窓から格子の隙間から
ほんまに 病院なんって言われそう
シャァ無いですよね囲われの身・・・^_^

週末はまた外泊できそう??
こんだけ毎週外泊できたら 入院せんでも良さそう⁉️


[PR]
Commented by mossan0 at 2016-02-18 21:17
余裕ですねぇ~
この絵を見て、こちらも負けないくらい良い
天気だったのを思い出したのに・・・外を見
てなかったわ・・・
鉢のセツブンソウ、全部開きました・・・
Commented by ikikko104 at 2016-02-19 09:45
もっさん お早うございます
余裕では無く退屈で暇なんです・・・笑
翌日が天気が良ければ夕焼けも綺麗ですね
今も青空だけど 今夜から下り坂のようだし
今日はダメでしょうね

セツブンソウ 全部開花ですか成績良いですね
明日、ついでに波古を覗きに行きたいと思ってます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ikikko104 | 2016-02-18 19:19 | 日々の・・・ | Comments(2)