人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パットしない紅葉


週半ばから体調がどうもスッキリしない
昨日は、そんな状態だったけどお手軽で愛宕でもと
出掛けたけど、高雄迄行って国道から首無し地蔵へ向かう
林道入り口でおまわりさんが駆け寄って来て
今日は、夕方4時まで通行止めですと宣う・・・
どうして おまわりさんなん、ガードマンで無いのが不思議
と、思いながら引き返して途中の河原で昼食を摂って帰宅、
どっちにしても、スッキリしない体調で家で腐ってました

*********************************

パットしない紅葉『11/19』
あぶり餅を食べて中々越しが上がらない 話しも・・・
そんな神戸の友達と、本日の本命の紅葉を愉しみに
北野天満宮へ移動する・・・が
タクシー移動で運転手さんと話していると余りにも
テレビ局の競争でライトアップなどで見頃ですなどと放映されるので
友達も、あれだけ綺麗とか言ってるのにどうなんこの感じ・・・!
ほんまに残念な彩りです
平日なのに人出は其れなりに多い
ささっ〜とひと回りして なんだかねぇ 状態で
天神さんを後に、次・・・上賀茂神社へ向かう
後日書きます

パットしない紅葉_a0164011_2215988.jpg


パットしない紅葉_a0164011_2215399.jpg


パットしない紅葉_a0164011_2214695.jpg


パットしない紅葉_a0164011_2215811.jpg



パットしない紅葉_a0164011_2215359.jpg



パットしない紅葉_a0164011_2214749.jpg



by ikikko104 | 2015-11-29 22:32 | 紅葉

お花の写真や山歩と日々の出来事など気まぐれに綴ってます by ikikko104


by ikikko104