桂坂 花鳥遊園


1ヶ月前のだけど、記録として残して置かないと。
数年前から一度尋ねようと思っていたが、すっかり忘れてて、
体調を崩して9月から11月まで3ヶ月間の化学療法治療に入って・・
先週末で取りあえず終了

『10/24』桂坂、花鳥遊園
長時間で しんどい山歩きは 無理なので近場へ
花鳥遊園だから野鳥と遊べるのかと思っていたら
鳥がいれば見れる程度で 2時間程 山中を散策
リフレッシュ気分を楽しんで来た!?
すっかり忘れてて・・・忘れてばっかりやわぁ〜(笑

a0164011_23474731.jpg

a0164011_23475439.jpg

a0164011_23474212.jpg

a0164011_2348097.jpg

a0164011_23475384.jpg

a0164011_23475020.jpg


[PR]
Commented by mossan0 at 2015-11-25 13:22
ちょっと見・・・どう見ても山の中・・・
北山の登山道と変らない雰囲気ですね・・・
Commented by ikikko104 at 2015-11-25 22:03
もっさん こんばんは。

はい 名ばかりの園で なだらかで
普通の登山道です
コースに寄れば急登も有るようですが
亀岡からの 唐ト越 で上桂へ通じてます
Commented by appleleaf38 at 2015-11-27 07:46
うん、うん、記録は残しておかないといけないですよね。
後々役に立つことが多いですもん。
赤い実がたくさん、可愛いですね。
Commented by ikikko104 at 2015-11-29 21:02
appleleaf38さん こんばんは。

昨日の晩ご飯何したかなぁ〜状態なので
折角遊びに行ったのに記録しないと ムムム 状態なんですぅ(笑
赤い実・・・確か園の方がガマズミだと話されてました
花も解りにくいけど実になるともっと解りにくいですねぇ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ikikko104 | 2015-11-25 00:29 | | Comments(4)

お花の写真や山歩と日々の出来事など気まぐれに綴ってます by ikikko104


by ikikko104
プロフィールを見る
画像一覧