人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルーブル美術館展


何年振りだろう 京都美術館へ来るのは?
今回が私にとって最後かもと思って
神戸に居る友と出掛けた
何度かルーブル美術館展は京都美術館でやっていたが
まぁ、その内に行けるだろうと何度も見送って来た
展覧物はその都度違うだろうが、
もう、この歳では次に開催される時に出掛けられるかどうか
今月27日迄なので出掛けて来ました
雨の平日(火曜日)なのにもの凄い人でした
当日券を買うのに行列に並んで・・・ふぅ・・・!
中に入って・・・牛歩でやっと絵画の前に・・・!
流石、人気ですね
ルーブル美術館展_a0164011_220841.jpg


ルーブル美術館展_a0164011_2204052.jpg

ルーブル美術館展_a0164011_2203137.jpg

ルーブル美術館展_a0164011_2204687.jpg

ルーブル美術館展_a0164011_2201424.jpg

ルーブル美術館展_a0164011_2203532.jpg

ルーブル美術館展_a0164011_2202611.jpg


喜代ちゃんありがとう また、紅葉を見に行けるよう
頑張りますぅ・・・では治療に専念です
この後はまた後日書くことにしよう

by ikikko104 | 2015-09-10 22:22 | 日々の・・・

お花の写真や山歩と日々の出来事など気まぐれに綴ってます by ikikko104


by ikikko104