人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんぽしてきました・・・♪♪v(⌒o⌒)v♪♪


最近家にこもりっきり・・・
少しでも歩こうと1人でブラッと散歩です
そう言えば、降水以外入らない堀川を数年前に整備され
元誓願寺通りから押小路通りまでの遊歩道ができている
1度歩きたいと思っていたが中々そんな機会がなかったが!?
行ってみようと重たい神輿を上げて行って来た  (^^;
幹線道を外してブラブラ西陣の町中の迷路を歩く
何処かハッキリ解らないく歩いていると
東の方に堀川通りが見えて来た
ここ、中立売り通りから遊歩道に降りて歩く
遊歩道に降りるベンチや飛び石が置かれた小川が作られた
チョッとしたさん歩コースです。
夏場は小さいお子さんの水遊び場のようです
出逢った人は10人余り・・・・・
頭上では 車がゴーゴーと音を立てて走ってる騒音が気になる!!!
しかし、上の通りから桜の大木が垂れている
きっと桜の花が咲く頃はきっと奇麗だろう
押小路通りまで歩いてくると二条城が右手に見えて来た
2時間程の散歩、遊歩道はポカポカで暖かかった。
さんぽしてきました・・・♪♪v(⌒o⌒)v♪♪_a0164011_1245982.jpg



さんぽしてきました・・・♪♪v(⌒o⌒)v♪♪_a0164011_1245295.jpg


さんぽしてきました・・・♪♪v(⌒o⌒)v♪♪_a0164011_1244772.jpg

さんぽしてきました・・・♪♪v(⌒o⌒)v♪♪_a0164011_1244410.jpg


さんぽしてきました・・・♪♪v(⌒o⌒)v♪♪_a0164011_125876.jpg


さんぽしてきました・・・♪♪v(⌒o⌒)v♪♪_a0164011_1245653.jpg


さんぽしてきました・・・♪♪v(⌒o⌒)v♪♪_a0164011_1251240.jpg

さんぽしてきました・・・♪♪v(⌒o⌒)v♪♪_a0164011_125964.jpg

堀川通りに上がると平日なのに観光客がゾロゾロ・・・
観光バスも数台待機していた。


by ikikko104 | 2014-02-13 13:12 | 日々の・・・

お花の写真や山歩と日々の出来事など気まぐれに綴ってます by ikikko104


by ikikko104