お餅・・・年末


年末がそこ迄やって来たみたい
実家からお雑煮ようの丸持ちが60個ほど送って来た
これが送ってくると年末がきたと毎年思う

お正月は誰も来ないので2人でむさ苦しく
のんびりお正月ができそう
食べるものの準備に追われなくても良いのが嬉しい

皆さまは新しい年をお迎えにあたってお忙しい毎日でしょうが
良いお年をお迎えくださいませ。 
今年は大変お世話に成りありがとうございました
来年も宜しくお願いします  m(__)m

a0164011_22484051.jpg

   あなたの年ですよ
   おたがい頑張りましょうね♪♪♪



[PR]
Commented by もっさん at 2013-12-29 10:07 x
お早うございます・・・
昨日我が家もやっとお餅が来ました。
おふくろがいるうちは実家(末弟がついでます)に30日に
出かけ、杵でつきました。ここ数年弟が餅つき器で作って
差し入れしてくれてました。が、昨年の入院以降バタバタ
してて昨年は買いました。今年も・・・と、思っていたら、友
達が昨日くれましたので・・・買わずに終りそうです・・・
30日22:00の投稿の返信として、31日でないとおかし
いかな? ごめんなさい・・・
で、来年もよろしくお願いします・・・
Commented by いきっこ at 2013-12-29 17:15 x
もっさん  こんにちは。

年末に届くお餅は義姉さんが元気なうちは送るからねと
言ってもらいありがたく頂いてますが
その内・・・私のほうが先かな・・・(×0×;アハ

そう、投稿日を入れてみたんですが
予約形式かと思って日付けをみたのに
入れて直ぐ投稿されて・・・なんや それですわ(笑
Commented by 望月信人 at 2014-01-03 21:04 x
昨日お会いしました。美味しいお菓子をありがとうございました。越前岳は山頂まで登られたのでしょうか。元気なお姿がとても印象的でした。ますますのご活躍に期待しております。
Commented by バーさま at 2014-01-04 12:11 x
新年おめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
我が家も子供達は手術のとき帰ってきたので
お正月は一人で過ごしました。
色々あった昨年でしたがボチボチ頑張りましょう。
御所の花の開花情報教えてくださいね。
近くから撮影開始したいと思っています。
Commented by いきっこ at 2014-01-05 10:37 x
望月信人さん こんにちは
先日はあのようは最高の展望を眺めながらの
出会いで貴重な時間をお邪魔していろいろ
情報検索していただきありがとうございました。

写真のサイト見せていただきました
奇麗な沢山の写真、楽しませていただきました。

あの日の越前岳はなまった体の私にはとっても
手強かったですが何とか山頂にたどり着く事ができました
山頂からは教えていただいたように相模湾?だったでしょうか
西陽に照らされて輝いてました。

写真愉しみにしてますので撮影頑張って下さいね。


Commented by いきっこ at 2014-01-05 10:57 x
バー様さん 
新年あけましておめでとうございます
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いします
御所の梅林ですかね?
開花情報・・・頑張ってみますね(笑

2日に急遽富士山を見に行く事に成って・・・その後
序でに飛騨の孫の顔を見に行って
慌ただしい年明けに成ってしまいました。

今年は御所で再会出来れば嬉しいですね
ボチボチいきまっショイ・・・♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ikikko104 | 2013-12-30 22:00 | 日々の・・・ | Comments(6)

お花の写真や山歩と日々の出来事など気まぐれに綴ってます by ikikko104


by ikikko104
プロフィールを見る
画像一覧