ピラカンサスとクリスマス


   二条城の外周を歩くと毎年この季節に黄色と赤のピラカンサスの
   実を付ける垣根を目にする度にクリスマスを連想する
   12月初め頃に撮っていた写真があったので、この写真は時期に
   使わなければその内没に写真に成ってしまいそう (^^/

a0164011_17433436.jpg


a0164011_1743351.jpg


a0164011_1885563.jpg


     買い物に出掛けたときに、入り口に小さなクリスマスツリー
     が飾られていた。少し地味かなぁ

a0164011_1743855.jpg

     孫達のご指定のクリスマスプレゼントを1昨日着で送った
     下の女の子(4歳)は玩具のような絵本?
     上のお兄ちゃん2人は年に何回もスキーへ行くので
     ネックウォウマーが欲しいと指定
     何とか気に入ってくれた様で買った甲斐があった♪


[PR]
Commented by mossan0 at 2013-12-25 09:44
クリスマスやったんやねぇ~(ん? 今日や・・・!)
昨日はイブでした・・・
こちらは静かな夜・・・街へ出ないと全く判らずに
終ります・・・(終りました?)
私も今シーズンは1度や2度スキーに行きたいと
思ってます・・・(思うだけにならないよう・・・なん
とか気分的にも努力中・・・)
Commented by いきっこ at 2013-12-26 18:00 x
もっさん こんばんは。

我が家もなんの変化も無い昨日でした。
毎年思いますがスキーができる人が本当に
羨ましいです。

娘は孫達を小3・5年2人して町の割引券を持たせて
スキー場迄送って行って子供達だけスキー場において
3〜4時間ほど後に向かいに行くそうです
3歳からスキーをしてるのでそこそこ上手い様で
ほったらかしでも良いようですが(怖
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ikikko104 | 2013-12-24 18:14 | 日々の・・・ | Comments(2)

お花の写真や山歩と日々の出来事など気まぐれに綴ってます by ikikko104


by ikikko104
プロフィールを見る
画像一覧