人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピラカンサスとクリスマス


   二条城の外周を歩くと毎年この季節に黄色と赤のピラカンサスの
   実を付ける垣根を目にする度にクリスマスを連想する
   12月初め頃に撮っていた写真があったので、この写真は時期に
   使わなければその内没に写真に成ってしまいそう (^^/

ピラカンサスとクリスマス_a0164011_17433436.jpg


ピラカンサスとクリスマス_a0164011_1743351.jpg


ピラカンサスとクリスマス_a0164011_1885563.jpg


     買い物に出掛けたときに、入り口に小さなクリスマスツリー
     が飾られていた。少し地味かなぁ

ピラカンサスとクリスマス_a0164011_1743855.jpg

     孫達のご指定のクリスマスプレゼントを1昨日着で送った
     下の女の子(4歳)は玩具のような絵本?
     上のお兄ちゃん2人は年に何回もスキーへ行くので
     ネックウォウマーが欲しいと指定
     何とか気に入ってくれた様で買った甲斐があった♪


by ikikko104 | 2013-12-24 18:14 | 日々の・・・

お花の写真や山歩と日々の出来事など気まぐれに綴ってます by ikikko104


by ikikko104