毎年咲く避寒桜



今日は朝から冷たい雨が降り続いてま
        す
年に1度の年賀状、枚数が少ないのでそんな
        に
急がなくても良いんだけど、しなければと思うと気になっ
        て
落ち着かない、毎日今日しようか?明日しようか?
        と
思いながらやっと昨夜は表印刷を半分ほどでき
        た
年に1度なのでその印刷操作も忘れかけて・・・・・
        !!
いろんな操作を何度も繰り返しながら何となく思い出せ
        た
やっぱり、失敗もある同じ住所が2枚印刷してしまった
    。・゚・(>д<)・゚・。



11月初め頃からご近所の小さな公園に毎年咲いてる避寒桜

a0164011_1130466.jpg



a0164011_11305224.jpg



a0164011_1131323.jpg




[PR]
Commented by mossan0 at 2013-12-18 22:13
避寒桜って小さい花じゃなかったかなぁ・・・
綺麗に撮れてますね・・・
近くにあるといいですよね・・・我が家は近く
にないから・・・走ってて見つけた場所で撮り
ます。落ち着いて撮らないのでろくなものが
撮れません・・・
Commented by いきっこ at 2013-12-19 23:37 x
もっさん こんばんは。

今夜は本当に寒くなって白いものがチラつくとか・・・ほんまかな?

は〜い
写真の寒桜はおもいっきりズームで撮ってるので

大輪ですが小さな花ですよ

ごめんなさい  (笑


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ikikko104 | 2013-12-18 12:23 | 日々の・・・ | Comments(2)

お花の写真や山歩と日々の出来事など気まぐれに綴ってます by ikikko104


by ikikko104
プロフィールを見る
画像一覧