人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初雪だぁ・シャリバテだった アハ


冷え込む朝、早起きは・・・!
辛いですのでゆっくり遅起きです・・・((^@^;

昨日は北山の岩茸山で遊んで来た
急坂の林道終点迄来た頃に体調に異変が・・・!!!
やっぱり、こんなにしんどい歩きは私には未だ早いのか
と思いながらおやつを食べながら休憩・・・ムムム・・!?
少しずつ体調が良く成って来た 行けそうな気がする
あぁでも無いこうでもないと長休憩の末にシャリバテだったみたい
(^o^o♪

今日のコースは16年振りで何故か
岩茸山はスルーしていたので行って来た。
その頃は薬師峠迄の登山道は笹に覆われて薮漕ぎ状態で嫌いだった
でも、今では足下の様子が全然違っていたのには驚いた。
山頂近くに成ると登山道に初雪を見るように成って
強い西風に吹かれながらの歩きはとっても辛かったが、
山歩きの厳しさに浸りながら愉しい時間だった

初雪だぁ・シャリバテだった アハ_a0164011_17571593.jpg


初雪だぁ・シャリバテだった アハ_a0164011_1758956.jpg


初雪だぁ・シャリバテだった アハ_a0164011_17564293.jpg


初雪だぁ・シャリバテだった アハ_a0164011_17561434.jpg


初雪だぁ・シャリバテだった アハ_a0164011_17563962.jpg



by ikikko104 | 2013-12-15 18:40 |

お花の写真や山歩と日々の出来事など気まぐれに綴ってます by ikikko104


by ikikko104