帰りに・・・


『退院の日の帰りに寺町の萩の花が
未だ咲いてないかと寄り道したときの写真』
しかし、既に終わっていた!

a0164011_21271950.jpg


a0164011_21273988.jpg


a0164011_21273894.jpg


a0164011_21272950.jpg

毎年見ているツユクサ・・・今年初めての出会い、
こんなに愛おしく思ったことは・・・とっても嬉しい ♪♪

a0164011_21273863.jpg

退院してからやっと12日が
過ぎた以外と時間が経つのが遅い気がする
今日から夕食後1km程急ぎ足で歩く事にした
本当は今週末ぐらいまで大人しくしてたほうが良いと
言われてたけど・・・!?





[PR]
Commented by もっさん at 2013-10-14 17:23 x
もう早足歩きですか?
私は筋力不足でなかなか早くは歩けません・・・
でも、抗ガン剤休止1週間経ちますので、明日頃
からはむくみも取れて足が少しは軽くなるかも・・・
明日は、最初にガンを見つけてくれた医院にでか
けて、相談をして来ようと思ってます・・・
どうも、4月からの主治医とは合わない感じがする
ので・・・
とにかく無理はしないで下さいね・・・
Commented by いきっこ at 2013-10-14 18:27 x
私たちの早歩きは現状のヨタヨタよりも早い アハハ です
ご心配ありがとうございます

私は抗ガン剤終わって1カ月経つのに日によっては
副作用で気分悪い日があります。

主治医との相性は大事ですよね
Commented by チー at 2013-10-18 09:44 x
お帰りなさい!
いつか押しかけようと企んでる間に、すっかり(!)お元気になっちゃって!ヽ(^。^)ノ

いきっこさんは寒いのゼンゼン平気だから、これからがベストシーズンですね。
かたや私は、お祝い花を撮りにいこうと、、、寒くてメゲてしまったり、(^^ゞ

調子のいい日は外に出て、そして行く行くはわたくしのお相手もしてね。m(__)m
Commented by いきっこ at 2013-10-20 19:00 x
チーさん こんにちは。 遅く成ってゴメンね m(__)m
いつもメールで励ましてもらって,
とっても勇気付けられてました。
ほんとうにありがとうございました。
まだまだスッキリと言うわけにはいかないけど少しずつ
家事がこなせるようになれば外歩きも何とかなるんだけど・・・

昨日、亀岡のコスモス畑?道ばたの畑だけど
4時間程の外出だったんだけど、やっぱり予想どうり
帰るなりバタンでした・・・やっぱり未だまだのようで (´△`;

もう寒い日のお出かけは無理かも・・・アハ
紅葉も直ぐそこ迄来ているのに間に合うかなぁ(!?
  >お祝い花を撮りにいこう
は〜い ありがとう もう少し待っててね・・・



名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ikikko104 | 2013-10-13 21:53 | 日々の・・・ | Comments(4)