初詣

 

初詣に行ってなかったので氏神様の
北野天満宮へ2013.1月4日に出掛けてきました
三間日程の込み合いも無く駐車場へ入るのも15分程の
待ち時間で入れ出店の並ぶ参道から本殿へ向かう
a0164011_11392788.jpg


a0164011_11394114.jpg

いつもの年にはこの辺りでピンク色の慌てん坊の
梅ちゃんがポツポツと咲いているのに
今年は寒いので蕾も未だまだ堅いそう
a0164011_11393311.jpg

賽銭箱前も待つこと無く前列でお参りしてきました

a0164011_11393885.jpg


a0164011_11394458.jpg

シンボルの牛さんが出迎えてくれました
a0164011_11394312.jpg






[PR]
Commented by mossan0 at 2013-01-08 16:29
三ヶ日とは全く違うようですね・・・
早いロウバイも未だですか?
Commented by ikikko104 at 2013-01-08 21:45
もっさん こんばんは。

1/4になると、やっぱり人では少なかったです
わたしもロウバイが咲いてるだろうと愉しみに
出掛けたんですが例年と違って蕾の咲きが
ほんのり黄色くでした
撮った写真は残念ながらボケてて!!!没です
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ikikko104 | 2013-01-08 12:09 | 日々の・・・ | Comments(2)

お花の写真や山歩と日々の出来事など気まぐれに綴ってます by ikikko104


by ikikko104
プロフィールを見る
画像一覧