鴨川



今日は京大病院で3ヶ月に1度の検診日
11時30分、意外と早く終わったので
自転車で帰道に鴨川淵の紅葉の写真を何枚か撮ってきた
思ってたよりも桜の木や銀杏の木が色付き始めていた
a0164011_2353344.jpg

丸太町川端通りの幼木の銀杏の木が何本かは奇麗に黄葉してる
a0164011_2362644.jpg

桜の木は一番早く色付き、廻りの木々が紅葉する頃には落ち葉してしまう

a0164011_2362413.jpg

いまから暫くが見頃かもしれない

a0164011_2352960.jpg

鴨川の向こう岸ではサギの夫婦?それとも親子?が遊んでる
新しいカメラが来たので望遠などの練習を予て・・・・・
中々難しい・・・・・!?





[PR]
Commented by mossan0 at 2012-10-31 09:23
3ヶ月に1度の検診ですか?
桜は虫に食われなければ綺麗ですね・・・
今年はどんどん秋の山満喫できていますね・・・
一番変化のある季節の1ヶ月を寝てたら、なんか
体がついていかなくて・・・少しずつ、頭が遅れ気
味(元々ですが・・・)ですわ・・・
5日に退院後初の検診日・・・食事が足りている
のかいないのかもさっぱり判らず・・・でも、今の
うち・・・と、雨の隙間を縫ってうろついてます・・・
でも、小入峠へは???未だちょっと自信があり
ません・・・
Commented by いきっこ at 2012-10-31 17:13 x
はい、そうなんですよ
もう10年近く成りますね
しっかりと、癌宣告されて、おまけに余命まで宣告されてました
家族は大慌てでしたが・・・
未だ、のうのうと生きておりますぅ(笑
近年は良いお薬が出来てて・・・良いのか悪いのか!?
こんな話をブログでするなんて初めてですが
もう余命を言われてもそう慌てる事もないです。

鴨川の桜の紅葉ですが以外と奇麗でした
もう少し時間が経つとお気に入りの林道走り
でも楽しんで下さい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ikikko104 | 2012-10-30 23:30 | 日々の・・・ | Comments(2)

お花の写真や山歩と日々の出来事など気まぐれに綴ってます by ikikko104


by ikikko104
プロフィールを見る
画像一覧