愛犬が逝ってしまった・・・


我が家で生まれ15年と2ヶ月3代目の愛犬(マルチーズ)の仔夏
8/10に祖母犬、母犬のもとに旅立った
最近は人間もそうだけど犬の長生きが多いと聞くけど
15年も生きてくれた、母犬祖母犬はともに12年前後だった
子供を産ませなかったのが元気のもとだったのか?
色々思いは巡るが寿命だったんだろうと諦めるしかないのかな。
1ヶ月近く体調が良くない日が続いていた
好きなものだけしか口にしなかったりで気をもんだ日もあったけど
でもこの1ヶ月は今迄以上に甘えてくれたのが救いだった
今は事あるごとに ”あれ”居ないんだと・・・
おもって寂しい瞬間が多々・・・!!!

来る予定で無かった娘や孫がバアバ寂しいやろうなぁと
海水浴を早めに切り上げて一晩泊まりやけどと来てくれた
賑やかなお盆を過ごすことが出来た
a0164011_1841017.jpg

写真は2012年桜を見に出掛けた時の写真
『2012年8月10日没(15年2ヶ月)』


>

[PR]
Commented by mossan0 at 2012-08-15 22:59
こんばんは!
そうだったんですか・・・?
土曜レポートがないし・・・盆前だからお忙しい・・・とか、
考えていましたが、愛犬までは考えが届きませんでし
た。
寂しいでしょうね・・・お悔やみ申し上げます・・・
気晴らしに頑張って山を歩いて、出来るだけ早く
お元気になられることを祈ってます・・・
Commented by いきっこ at 2012-08-16 10:54 x
もっさん こんにちは。

ありがとうございます。
いたって元気なんですが時々思い出して
何も手がつかなくなったり・・・
で、 もうペットには手を出しません(@@:
Commented by りん at 2012-08-16 15:47 x
いきっこさん淋しいでしょうが元気だしてね!
仔夏ちゃんいきっこさん達にず~っと可愛がられて
幸せだったと思います
これからは仔夏ちゃんの思い出と一緒に山を楽しんで下さい
二人のそばをチョロチョロ歩きながら守ってくれるかも?ですね
心よりご冥福をお祈りします・・・


Commented by いきっこ at 2012-08-16 21:13 x
りんちゃん こんばんは。
ご心配いただいてありがとうです
今迄の生活の中で犬が居ない生活は無かったので
何だか穴があいたような毎日です。
大切な思い出として・・・・・。
山に行ってると忘れる時間が多いので
行きたいけどこの暑さでわね・・・
涼しくなったらまた誘ってね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ikikko104 | 2012-08-15 18:48 | 日々の・・・ | Comments(4)

お花の写真や山歩と日々の出来事など気まぐれに綴ってます by ikikko104


by ikikko104
プロフィールを見る
画像一覧