おけいこ


a0164011_1135563.jpg

先月末から月初めに孫と過ごした数日のある日
夕食を摂った後、柔道のおけいこに出掛けると言うので
体育館へついて行って見せてもらった見せてもらえると言うより
車で送って行って終わるのを待ってつれて帰ると言う事情で
多くの家族が端っこで正座して見ている
家では甘えん坊の孫が頑張る姿を見て感動の時間だった

a0164011_11354754.jpg

全員そろって最後の挨拶です




[PR]
Commented by mossan0 at 2012-06-11 13:13
うーん・・・なつかしいなぁ~
こんなに小さく無かったけど・・・
投げたり投げられたり・・・
今はこけたら即入院の寝たきりですわ・・・
Commented by いきっこ at 2012-06-12 18:01 x
もっさん こんにちは。
梅雨に入って鬱陶しいですね
京大へ、自転車で出掛けたら
帰りには降られて・・・今頭いたくて
風邪引いてしまったかも?
山だったら少々濡れても何ともないのに・・・♪

柔道経験者とは・・・?
ガリガリ勉強ばかりされてたのかな思ってました(笑

今は可愛い姿を見て頑張れ〜ですが
いくつ迄続けてくれるかが問題ですよね!?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ikikko104 | 2012-06-11 11:58 | 日々の・・・ | Comments(2)

お花の写真や山歩と日々の出来事など気まぐれに綴ってます by ikikko104


by ikikko104
プロフィールを見る
画像一覧