週末は・・・


動物園へ
a0164011_17223136.jpg

a0164011_17225548.jpg
久しぶりに孫たちと動物園で
半日過ごした寒い々一日だった。
苦手なハ虫類だけど
風よけには良い・・・トホホ
アルバムにしてみました
良かったら覗いてみてください





  動物園
写真クリックしてね♪

[PR]
Commented by すみれ at 2012-03-12 21:58 x
はじめまして

お邪魔いたします。
いつもコメント頂きありがとうございます。
動物園ですか、お孫さんたちと楽しく過ごされたのですね。
未だ孫に恵まれない私は動物園にはご無沙汰しています。

アルバムが見れないんですけど、どうしてでしょう?
Commented by ikikko104 at 2012-03-12 22:51
すみれさん ようこそです。
孫は来てくれたら嬉しいし
疲れた頃に帰ってくれると嬉しいです
勝手なバアバです (笑

アルバムですね
上の小さな写真の横に文章の一番下に
『アルバム』と書いてますのでそこから入ってください。
解りにくくてゴメンです
Commented by もっさん at 2012-03-12 23:01 x
良かったのか悪かったのか・・・?
いや・・・お孫さんと遊べる(遊んでもらう?)のが
最高ですね・・・!
私は、明日市立美術館へ「山岳写真展」を見に
行って来ます。
Commented by すみれ at 2012-03-13 17:28 x
度々お邪魔します。

>『アルバム』と書いてますのでそこから入ってください
それは分かるのですが、そのページは見つかりませんでした、と標示されますよ。
Commented by もっさん at 2012-03-13 18:06 x
すみれさん 横からすみません・・・
ikikko104さん すみれさんの云われるように、
私んちも「見つかりません」と出ますよ・・・
Commented by ikikko104 at 2012-03-13 18:25
すみれさん・もっさん 
すみません
ブログの右側の<メモ帳>の欄に入れてみました
BBSの下です。お手数ですが
もう一度トライしてもらえませんか
こちらにパソコンでは見れるのでどうして良いか?
悩んでます。
お願いします
Commented by ikikko104 at 2012-03-13 22:31
もっさん お世話かけました
ありがとうございました。
自分家では見えないと言うのは大変です・・・フウ!

写真展行かはったんですね
遠くから毎年欠かさず出かけはるのって偉いですね
私みたいに目と鼻の先にあるのに1回いったら・・・・!
今日昼にパソ見たら・・・遅かりしでした。
Commented by mossan0 at 2012-03-14 09:16
お早うございます。
まだ、日曜日までありますよ・・・
一緒に大判写真展もやってますから、写真展と
しては大変豪華です・・・
大きな写真が400点を超えています・・・
Commented by いきっこ at 2012-03-14 21:06 x
こんばんは。
実はわたしもの凄く面倒くさがりで出不精なんです(笑
若い頃は行動派やねぇと良く言われたけど
最近は出来るだけ外には出たくないんです・・・あはは
行けばきっと愉しいと思うけど
でも、きっと写真展は行かないと思います
m(_"_)m すみません
Commented by mossan0 at 2012-03-14 21:37
こんばんは。
気にしないでくださいよ・・・
我が家と正反対・・・雨が降っても降らないところへ・・・
なんて、とにかく家に居るのが嫌みたい・・・
それはそれで・・・運転手が大変なんやけど・・・
Commented by いきっこ at 2012-03-15 22:02 x
は〜い 大丈夫ですよ

ここ最近寒いですね
また週末天気が悪い
気象庁さんなんか恨みあんの・・・(笑
逆恨みやね・・・アハ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ikikko104 | 2012-03-12 17:34 | 日々の・・・ | Comments(11)

お花の写真や山歩と日々の出来事など気まぐれに綴ってます by ikikko104


by ikikko104
プロフィールを見る
画像一覧